朝活からのカラオケ

さて今日はかなりの晴れ予報、最近あんまなかった綺麗な晴れ、何か有効活用したい。でも12時からカラオケ行く予定がある…なら午前中で撮りたいものを撮るしかないと思い朝のエキセンへ

 

朝起きたのが4時で飯食って京葉線の始発に乗り着きましたがまぁ予報が外れて少しガスい、つまらん。と思ったが時間が経つにつれ露出がだんだん回復してきました。

 

f:id:yuma122photo:20240428192930j:image

まずは1発目、やはり束の通勤電車はものすごくかっこいいですね。

友達も合流して次の電車を待ってるとなんと後ろからかっこいい電車が現れました。

f:id:yuma122photo:20240428193114j:image

はい、神、最高👍

欲を言えばもっと早く来て欲しかったけどまぁ良いでしょう

そして待つこと数十分

待ってる間は今日の予定の話したり色々会話出来て楽しかったなーと

f:id:yuma122photo:20240428193241j:image

素晴らしい👏✨

撮ったあとすぐ電車乗って東京方面へ

f:id:yuma122photo:20240428193326j:image

折り返しも1発撮って目当ての地秋葉原

 

着いて最初にアニメイトみたりしてたらみんなお腹空いたなとなり新幹線が見えるマックに駆け込んで席に座ったら、、、

f:id:yuma122photo:20240428193507j:image

まさかここで見れるとは思ってなかった。。

最高の気分でカラオケにレッツゴー

あっという間の4時間だったなぁと

f:id:yuma122photo:20240428193555j:image

90点目指したいですなぁ

 

友達と別れて家に帰宅。一旦休んで夜の戦いの準備をこれからやります💪