未熟者

昨日はガス抜けが半端なかったので学校終えたあと何か撮りたいと思い栗橋へ

栗橋でレンタルサイクル借りて撮影地まで自転車で向かいました。ギア無し前輪ブレーキ効かないはちとビビりましたね。

 

撮影地について構図を組んで目当てのスペーシアXが来るまであと1時間、農家の人がいたりとてものどかなところだなぁと思いましたね

f:id:yuma122photo:20240426114540j:image

さぁ来る時間になって撮りました。

撮った時は良いと思ったんですがよーく見ると先頭車に架線柱がぶっ刺さってます。。。

指摘されるまで気づかなかった辺り、自分もまだまだ未熟者なのだと痛感しました。

 

f:id:yuma122photo:20240426114806j:image

スペーシアX12号までの時間は太陽が良い感じの位置にいたので普通電車と太陽を絡めて撮ってみました。

これは乗客が目立ってまぁ良いでしょう。

f:id:yuma122photo:20240426114937j:image

そしてもう一本普通電車が来たので広角24mmで狙い撃ち

スペーシアXよりこちらの方がVですね。

だいぶ暗くなった時に最後のスペーシアX12号が通過

f:id:yuma122photo:20240426115122j:image

絶対リベンジしてやる

もっと上手くなるよう努力します💦