夜の美しさ

さて本日は起きたのが12時と、あしふら臨撮る気も湧かなかったので午後は家でゴロゴロしたり買い物行ったりして過ごしてました。

その時Twitterを開くとTLがカシオペアちょい多めになっててカシ返ある事を思い出しました。その時に友達から入れ替え撮りに行こうとLINEが来たのでヤオコーで買い物を終えたあとに出撃

スマホいじってると栃木から東京はあっという間でしたね。

ショバについたら踏切がなって231がきてたので狙い撃ち

f:id:yuma122photo:20240421211220j:image

カッコよすぎん、、?

これでもう満足してしまうんだが。

警察も来ましたが優しい人で今日の機関車何〜?とか我々に聞いてきました。

自分が「流れ星があるやつです」って言うと

警察官が「あぁ北斗星のやつかぁ」って言ってて世代の差を感じましたね。

さぁそろそろ本命が来る頃になりました

目当ては入れ替えだったので推回はスマホでパシャリして構えます。緊張しますね。

最初無灯だったけどすぐつけてくれました笑

ファインダーから見えるEF81 80かっこいい、

シャッターを切り終えて画像を確認。

 

あぁ素晴らしい、良い、今週も頑張れる

f:id:yuma122photo:20240421211855j:image

家に着いたら1杯飲みましょうか😁😁😁😁