1/3おわった。

さてもう5月になりました。2024年の1/3は終わったなんて信じられないです

1週間前に行った新古河〜栗橋の撮影地。まぁ天気が良い感じだったので今日も学校終わりに行ってみることにしました。

家で捜し物や洗い物を済ませてから電車に乗ったら久喜駅付近で線路に人立ち入りで少々止まるとのこと。だるい。ものすごくだるい。

まぁ時間に余裕しか無かったんでいいんですけどね。。

友人と合流してチャリを借りていざ撮影地へ

 

変速機無し、前輪ブレーキ効かない、ライト無しはさすがにちょっと怖い笑

スペーシアXを2本撮りましたがどちらも自分好みの仕上がりにはなれませんでした。難しい

 

帰る前に20400型を1発流したんですけどこれが1番良い感じに撮れましたね。

思い描いた写真撮れるように努力していきたいと思いました。

f:id:yuma122photo:20240502233631j:image